大阪代協が保険代理店の発展と職業魅力の向上を目指して実施するオープンセミナーのご案内です。
各代協会員の皆様にもメール等で情宣をいただければ幸いです。

昨年日本代協コンベンションの分科会で大好評だった岩崎教授と、日本代協の野元専務をお招きする関西初のセミナーです。

各会員の皆様に代協メリットをお届けできる絶好の機会になると考えています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

■日時:2019年8月7日(水)13:30~16:30(受付13:00開始)

■場所:毎日新聞オーバルホール(詳細はHPリンクをご参照下さい)

HPリンク先 ⇒ https://www.osakadaikyo.or.jp/info/1369

■参加費:1000円(1名)当日受付にてお支払い下さい

■テーマ:強みの経営スタイルを学ぶ

~保険ユーザー1000人アンケートから見えてきたもの~

■内容:<第1部>

21世紀の保険代理店を考えよう

事業の再定義とマーケティングの方向性

講師:静岡県立大学教授 岩崎 邦彦氏

<第2部>

代理店経営のベストプラクティスに学ぶ

講師:日本代協 専務理事 野元 敏昭氏

■概要:環境が変わり、小さくても強みを活かす経営がフォローの風を受ける時代になった。

その要因をひもとき、支持される顧客目線の考え方を学ぶ。

1000人に及ぶ保険ユーザーWEB調査の結果に基づくマーケティングが初公開される。

日本代協が集めた具体的なベストプラクティスを題材にして理解を深めることができる。

■申込み方法:下記の3通りあります

添付ご案内チラシのQRコードを読み取り、必要事項を入力の上送信ボタンを押して下さい。

添付ご案内チラシの裏側を記入の上、大阪代協事務局へFAXして下さい。

上記HPリンク先の「フォームで送信」部分をクリックして必要事項を入力の上送信ボタンを押して下さい。