奈良県代協 新入会員オリエンテーション・夏季セミナー・懇親会のご案内

拝啓 酷暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊会の運営に対しまして格別のご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスも続々と変異しその対策・対応に苦慮される日々が続いていることとご推察致します。

さて、弊会では、この2年間開催できなかった「集い・学び・語らう」場の復活を願い、このままいつまでも手をこまねいている訳にも行かないと判断し下記の要領で「リアルセミナー・リアル懇親会」を開催する運びとなりました。

何かとご多忙中のところ誠に恐縮ですが万障お繰り合せのうえ、ご出席賜りますようご案内申し上げます。 混乱が一日でも早く落ち着くことを願いながら、皆さま方のご発展をお祈りいたします。
出欠の有無につきましては畏れ入りますが、8月22日(月)までに FAX にてご回答いただければ幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。
尚、新型コロナウイルス感染者の状況が更に悪化の場合はオンライン配信となります。その時、懇親会は中止とさせていただきます。

※ 変更が生じる場合は8月25日(木) に奈良県代協のホームページ: https://www.naradaikyo.jp/ に掲載。もしくは、 FAX いただいた申込書の連絡先に通知させていただきます。

 

グランソール幹細胞再生医療チラシ

2022年度新入会員セミナーチラシ・ 申込書