5月27日(金)ホテル日航奈良 4階 飛天の間において2022年度通常総会を開催しました。
本年も新型コロナウイルス感染症対策で会員様には事前に書面議決という形をとりましたが、ほぼ通常通りの形式で開催し来賓の皆さま方にもご出席いただき、会員の皆さまにお会いして直接ご報告ができました。関係者一同大変うれしく思っております。
総会を終えまして、会長を筆頭に新理事一同、今後もしっかりと活動して参ります。会員の皆さまには、これまで通りご指導ご協力をお願いします。
また、総会の後「総会記念セミナー」は講師に 一般社団法人 日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚志 氏をお迎えし「笑いの中に学びがある! 接客×笑いの法則&クレームにならない接客術」をテーマに講演いただきました。90分があっという間に、笑いと感動のうちに終わってしまった、全力投球のセミナーでした。
懇親会も感染対策をしっかり行い無事に終えることができました。ご参加いただきました皆さまに感謝申し上げます。